Boochanel’s blog

初めまして。沖縄移住4年目のOLです。

初めて、自己紹介してみます。

生まれも育ちも東京出身ですが

現在は沖縄に移住して4年になります。

f:id:Boochanel:20211015113213j:plain



旅、カメラが好きです。

とってもよくある趣味ですね、すみません笑

オーストラリアが一番好きな国で

カメラはキャノンが好きです。

 

 

コロナ禍でマスク荒れをしてから

美容に目覚めて化粧品検定一級を取得しました。

沖縄にいるので美白美人にはなれないのが

悔しくてビタミンC多めに摂取しています。

 

大人になると自己紹介って難しいですよね。

趣味とかも人に言うのもなんだか恥ずかしいですし、裸を見られる気分です。

 

どうぞ、よろしくお願いします。